Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/house-navi-news.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_2.php on line 37
ニュース日時:2024.04.24

あなたの地域の自宅価値が高騰中・・!?
~今、マイナス金利の影響で、お得に土地の売却ができる!!~

「今」あなたの土地の値段はいくら?
⇒60秒で完了!あなたの地域の土地価格を無料査定でチェック!

もちろん知ってますよね??
2016年に導入されたマイナス金利によって、あなたの地域をはじめ日本の土地が8年ぶりに上昇に転じたことを!

ニュースや新聞でも大きく取り上げられたため、今まで売るタイミングに困っていたあなたの地域に住んでいる方たちが、一斉に土地価格を調べている状況です。

私もそのうちの1人です。

私が査定したのは、あなたの地域にある親が残した築35年オーバーの家です。
実はこの家、3年前に地元の不動産屋で査定したときには「買い手がいないから無理」と言われた物件です・・。

そんな家にどんな値段が付くのか、緊張しながら査定結果を待ったのを覚えています。

私はメールで回答をもらったので、メール文をそのまま添付します!

 ※あくまで私の場合ですが、こんな感じでした

すごくないですか?
まさか、築35年オーバーの家に値段が付くとは思いませんでした。

先日たまたま同窓会だったので、みんなにも教えてあげました。

同級生の小野君は、数年前に購入した中古マンションに、購入価格より高い値段が付いたらしく、早速、住み替えの準備をしていました。

一括無料不動産査定を使えば、不動産屋さんに行かなくても、最大6社からのメール見積りで、損せずに家の価格を比較できるので、あなたも試してみてはどうですか?

想像もできないぐらいの値段になって、新築の家・マンションに住み替えできるかもしれませんよ。

不動産一括査定は、わずか60秒の入力で、不動産屋さんに行かなくても家の値段を無料で比較できます。面倒な手続きは一切ありません♪

⇒60秒で完了!あなたの地域の土地価格を無料査定でチェック!

絶対に損しない無料不動産一括査定サービスとは?

私と同級生のみんなが使った無料不動産一括査定サービスは「イエイ」というものです。

簡単に、どんなサービスなのか紹介しますね。

  • 完全無料
  • とりあえず金額を聞くだけでもOK
  • 営業されない
  • 対象不動産は、戸建て、マンション、土地
  • 1000社以上の業者から最大6社へ一括査定を出して比較できるから損しない
  • ローンの残債や税金の相談も乗ってくれる
  • サービス利用者合計300万人突破

イエイの利用方法

イエイの利用方法は以下のとおりです。

イエイはあなたの土地に興味を持った、全国の不動産屋さんが無料・一括で査定してくれます。

だから、絶対損することがない仕組みになってるんです。

損しないだけではなく、地元の不動産屋さんと比較して平均650万円も高くつきます。

私の場合は、もともと0円(買い手がいない・・)だったので、約2700万円・・♪

地元の不動産屋に頼むのも良いですが、やはり全国の不動産屋さんに一括査定してもらった方が損しないし、絶対良いですよ!私は危うくやられるとこでした・・。

今、1番高い値段を提示してくれた不動産屋さんと交渉中で、正式に売却が決まったら新しくどんな家を作るか考え中です。毎日ワクワクです♪

査定は完全に無料で、今すぐ値段を確かめることが出来るので、気軽に確かめてみてください!

⇒60秒で完了!あなたの地域の土地価格を無料査定でチェック!

追伸1:最高MAX額を引き出すならトリプル査定を

もう売却意思が固まっていて、本当に1円でも高く不動産を売りたいを思っている方は「イエイ」と合わせて「イエウール」「HOME4U(ホームフォーユー)」をトリプルで利用してみてください!

イエウールやHOME4Uも、イエイと同じ全国対応の不動産一括査定サービスです。もちろん完全無料で査定だけでもOK。

ただ運営会社が違うので、イエイには加盟していない不動産会社がいくつかあります。もしかしたらその会社があなたの不動産に最高額を提示してくれるかもしれません。

なるべく多くの不動産屋さんに査定して貰うことが、あなたが持ってるあなたの地域の土地や不動産に最高値をつけて貰える秘訣です。

⇒≪公式≫不動産の無料一括査定イエイはこちら!

⇒≪公式≫不動産の無料一括査定イエウールはこちら!

⇒≪公式≫不動産の無料一括査定HOME4Uはこちら!

追伸2:新しいマイホームをお得に建てる準備を

今は、マイナス金利で、めちゃくちゃローンが組みやすい時期です!

「マイホームはまだ・・」っていう場合でも、ハウスメーカーの最新カタログはすっごい勉強になるので早めに目を通しておくことをおすすめします♪

でも、ハウスメーカーのカタログを集めるのは大変・・移動はもちろん、勧誘がヤバいですからね・・

しかし、私が利用した「持ち家計画」というサービスでは、希望のハウスメーカーの最新カタログを無料で一括取り寄せしてくれます!

とにかく楽チンでした!!

カタログを見てびっくりしたのは、最新の家の設備!キッチンも、書斎もオシャレ過ぎ!!

カタログに目を通すだけで、妄想が止まらないです。笑

さらに、家の相場を調べるのにも使えて、取り寄せた資料で値段比較もできます。

私の場合、同じ敷地面積なのに920万円も差がありましたよ!!

「最新の家はどうなんだろ~」という軽い気持ちで取り寄せましたが、消費税が10%になる前に買ったほうがいいような気がしてきました。笑

マイホームは焦って買う必要はないですが、とりあえず最新の家のカタログ見てください。無料ですし♪

オシャレ過ぎて、「すごっっ!」ってなります!笑

⇒≪公式≫持ち家計画の無料一括資料請求はこちら!