不動産価格まとめ
メインサムネイル

築35年...こんな自宅でも損せず売る方法があるんです!

更新日:2024年4月24日

自宅を一括査定したらビックリな金額に!?不動産売却まとめ

自宅写真

あなたの自宅を無料で一括査定

⇒たった60秒で最大6社からの査定見積もり依頼

2010年頃から不動産価格の上昇が話題になり始めましたよね。
その影響で自宅やマンション・土地を売却する人が増えてるのです。

私もその中の一人です。

中学の友人からこの話を聞き、前々から住み替えを考えていたので、築35年オーバーの自宅を査定してもらったのです。

実はこの家、数年前に地元の不動産屋で査定したときにはかなり買い叩かれてしまった物件なんです・・。

緊張しながら査定結果を待っていると

本当にビックリな結果に。

地元の不動産屋さんよりも400万円以上も高い金額で査定してくれた不動産会社があったんです!

最近、家の水回りが壊れたり、家のあちこちにガタが出て、「もう早く住み替えしたい」と思っていたので助かりました。

ローン残金も一気に返却できて、新築戸建てやマンションも一括購入できそうなので、早速住み替えしようと思います。

この無料一括査定は、不動産屋さんを巡って嫌な勧誘も受けることもなく、 60秒の入力で不動産売却査定額を比較できるので、おすすめ。

もしかしたら、ビックリする金額が提示されるかもしれないです。

⇒たった60秒で最大6社からの査定見積もり依頼

 

大手6社が無料で一括査定してくれるサービス

という方には最適ですし、
しかも、このサービスは、

なのに、利用は完全に無料。

シミュレーションイメージ

万が一、納得いかなくても安心!

お断り連絡も無料で代行してくれるという親切サービスも。

査定に納得がいかなければ是非お断りください。サポートデスクの相談員が不動産会社へ代行連絡し、お断りのご連絡をさせていただきます。

売却査定の金額知れば、きっと今後の夢が広がります。

「住みやすい立地に住み替えしようかな~」

「バリアフリーの家に住み替えようかな~」

中学の同窓会に久しぶりに参加しましたが、このサービスで「査定した」っていう同級生が多くて驚きました。 もう住み替えた人もチラホラ。
無料査定はスグに完了してしまうので、売却検討の方は是非使ってみてください。

 

 

↓この記事で取り上げた無料査定サイト↓

当サイトで取り上げた不動産一括査定サービス

イエイバナー

【複数社に査定して貰うことで、500万円以上も売却額に差が】

「家の売却を考えてるんだけど・・でもそのために不動産屋に行くのは面倒くさいし、営業されるし・・」

そんなときに、全国1,000社以上の不動産業者があなたの自宅をたった1分で見積もり。 あなたは、その中から最高値の業者を選択するだけでOK!

このサービスは24時間365日受付しているので、気軽に試してみてください

⇒たった60秒で最大6社からの査定見積もり依頼

運営者情報
©2017 TechnoACE